顔見知り

 今日も蜘蛛狩り。道は空いてなくて、奥の広い広場が空いてたので始めると、柱の広場の方からこの前の牛連れゴレム狩りのドワ娘さんが来ました。
 挨拶してエンチャサービスしてこの前と同じように一緒に^^
 暫らくすると私が来た方に二人の人が立っているのに気が付きました。一人はこの前の2刀持ちのヒュム女性戦士さん。
 残念ながらここは先のドワさんがやっているし、私ももうすぐ時間なのでご一緒できず、エンチャサービス後、他の狩場を探しに行かれました。
 さ〜て、エンチャも切れて終りかなという所で、蜘蛛の道でのハッチ連れドワ娘さんが通りました。でも今日連れてるのはウルフで、レベル60越えてるとか。
 ここで狩りするのかは分かりませんが、丁度一休みしていたゴレム狩りドワ娘さん共々最後のエンチャサービスをして、お先に〜と終わりました。