地竜への一歩

 今日、猟師の村の郊外(?)にインすると、BIGCATさんも丁度インしたみたい。
 一昨日の続きをするのかな〜と思ったら、ナニ?「風の丘」にいるって?


 BIGCATさん、ず〜〜〜〜〜〜〜っと前にアンタラスクエを受けて、その後放置のままだったみたい。
 それが、何を思い立ってか進める気になって、この前までにアビスジュエルを倒すところまでやったとか。
 そして、これから風の丘の北端にあるアビスジュエルから、クエを進めるつもりだそうです。
 わらわらとモンスが涌くジュエル叩きを一人でするって、そりゃちょっと無謀だよ〜。
 なんとかなると意気込むBIGCATさんに、Runさん達が慌てて”これから行くから待ってて”と制止しながら向かっているらしく、私も行こうとオーレンに飛んでエルフ村へ山を越えた時。
 山を落から落ちたらリネも落ちマシタ。 �堯福滇�


 どうも最近良く分かんない(クリエラじゃない)ことで落ちるなぁ。パソコン自体が再起動することも。
 多分インタールードのアップデート以降じゃないかと思うんだけど…。
 Windwos Vista 対応とかで変わった部分が、Windows XP のこのパソコンに悪さをしてるのかな。
 ちょっと調べてみたら、画面のが新しいのがあるらしぃ。よし、入れてみよう!
 パソコン再起動して、リネ起動。少しは治ったかな〜。


 再インして、早く「風の丘」に行かなきゃ!
『オーレンに来てます』
 ・・・風の丘のは終わったらしぃ。orz
 山をもっかい登って降りて、山際を、胞子の海の前にあるジュエルに向かいます。
『出た?』
『また二つ出た』
『リコ』
 ・・・終わってオーレンに戻ったらしぃ。
 リターン。
 やっとBIGCATさん達に合流できました。
 二つのジュエルの破片を得て、後はギランで話をした後にDVということで、PTに入れて貰って一路南下。
 BIGCATさんは一人ギランに飛んで向かい、私達はDV入り口まで走って、BIGCATさんが戻ってくるのを待ちます。
 ギラン広場のガブリエルと話をしてきたBIGCATさんは、DV入り口のアンタラスの監視者とも話し、ケイブなんとかを狩りに4人で中へ。
 ケイブなんとかは一体どこにいるのやら。私は分からないけど、分かってるらしい三人はどんどん行っちゃう。後を付いてけばいいよね。
 ゆきさんのエンパワーでパワーアップしたRunさんがぱしぱしと引っ掛かったアクモンスを倒しながら、奥へ奥へ。まっすぐDVCまで行っちゃいそうな勢い。
 向こうの方にDVCが見えてくるようなとこまで進んだ所で、ターゲットらしぃケイブなんとかを狩りはじめました。適当にエンチャをし直したりしていて、ジュエル出現。
 ジュエルって、適当に叩いてもいいんだっけ。あ、出ました、周りにわらわらと。ルーツ等して止めておけば、後はRunさんが^^;
 最後もアイテムが2つ出て、一つを捨ててDVC入口の監視者と話をしたら、クエ終了でっす。
 クエ受けてからどれくらい経っての完了なんだか^^


 ギランに飛んで、広場であっちこっち売りモノを見て、結局何も買わずに終わりました。