らすとすぱーと

 せめて折角買った弓をある程度は使っておきたいと、早くからインしてぶひぶひぶひぶひ・・・。
 合間に休憩もしながら、1時間、2時間、3時間。
 金と銀のリングが貰えたけど、かぶると髪型がイメージと違うのに変わっちゃったので、装備止め。
 途中、BIGCATさんがゴールデンの箱を他のキャラに渡したいということで、レース場に行って受け渡しを手伝いました。
 ついでにナイトの持っていた箱をドワおじさんに渡して貰ったら、9箱が5枚のゴールデンコインになって、上級抽選参加権を獲得らしいです。ま、当たりそうも無いので期待しないで持っておきます。
 夜中過ぎて本日4時間目までやって、弓残り1本。でも、もー、もーも〜もぉ〜〜〜、止めていいよね。
 私が後2枚で150枚だったので血盟倉庫経由で渡し、残りはナイトが清算
 結局強化スクもCより上は出ず、アイテムもリング1つずつ以外無し。エンチャスクいっぱい。そいや魔力無しのキューピット弓も結局出なかった。
 アイテムの数ばかり増えて、倉庫のやりくりが大変なっただけな感じぃ〜。


 なんとかならないのかなというのが一つ。
 コインと交換で貰ったスクの中に、祝福復活とか、祝福帰還とかありますが、これらは”イベント用”という名前になってます。
 以前の文字イベント等では”L2Day"と付いた祝福復活や帰還があって、もちろん効果は同じはず。
 けど、普通なら同じ種類のはスタックするはずなのに、イベント用とL2Dayはスタックしません。つまりイベント用の祝福復活スクと、L2Dayの祝福復活スクは、同時に持っていても1つのマスに重ならずに2つのマスを使ってしまいます。
 名前が違うので同じものと見なされてないんでしょうけど、これじゃあ無駄にカバン(や倉庫)のマスを消費しちゃいますよねぇ。
 なんで同じ名前になるようにしないんでしょうか。