秋風Up(Lv.42)

 今日は「氷の迷宮」のゴレムPTが1つ、クモ3匹のところでやってました。
 ソウルレスを連れた2刀DEさんが来て、『ゴレムやっていいですか?』。
 秋風といっしょなので横湧きがちょっと怖かったですが、逆にクモがゴレムに混じっちゃって手が出せないということもなり難くなるので、『どぞー^^』と分け合いに。
 私がクモとやってるその場所に何度かゴレムが出現しましたが、こちらに反応する前にFAしてくれたので、秋風どころか私にも一度もタゲが来ずに狩り続けられました。
 レベルアップしたとき、DEさんからお祝いの言葉を頂きましたよ〜^^

■ ウルフ"秋風" レベルアップ変化 ■
Lv.41

HP 796 MP 323

攻撃力78魔法力34
防御力63魔法抵抗力48
命中率78回避率73
クリティカル40移動速度137
攻撃速度278魔法速度333
SSの消耗2SPSの消耗2

Lv.42

HP 830 MP 339

攻撃力83魔法力37
防御力65魔法抵抗力50
命中率79回避率74
クリティカル40移動速度137
攻撃速度278魔法速度333
SSの消耗2SPSの消耗2


 経験値 0.00 %、SP 633,417 。
 キリがいいのでお先に村に戻り、補充して小屋まで行って、銀氷晶を黒氷晶にしてB防具強化スク一枚でBOイアリングを強化して終わりました。