サブな人達

 二度目の分割アップデートが終わり、イン。
 したら、弓持ちドワ娘さんがすんごい勢い(もちろんフルSS)で狩りまくってました。
 だめだこりゃ。
 要するにサブで弓職やってるんでしょうけどね。
 考えてみたらサブ職やってる人って、メインで苦労した分をぶつけるみたいに狩りまくる人が多くありません?
 最近見た人たちで、水魔法で狩りまくるヒュムさん、歌って踊って倒すドワ娘さんとか。
 装備やらSSやらは既に揃っているから、欲しい優先順位はノーブレス目指す経験値が一番なのかな。
 でもって、あんまり回り見てくれないんですよね・・・。
 嫌いな表現だけど、「俺TUEEEEEEEEEEEE!!!!」って感じ?
 ま、さっさと上がってさっさともっと強いとこ行ってくれるだろけど。


 『狭い○○そんなに急いで何処に行く』


 何年前の標語だっけ^^;;;