禁断の果実!

 「消えたGMを追え!」
 ”公式ブログ”クーガーちゃん通信”で、限定イベントの告知 がされてました。

ある日の事・・・

トゥレックオークの野営地で農場を営んでいるピオトルから購入した、とっても甘くておいしいリンゴをGMたちが食べていると、血相を変えたピオトルが走りこんできました。
呼吸を整えたピオトルが、話し出そうとしたその時です。


リンゴを食べたGMたちが、一斉に苦しみ始めました。
あるものは体中にふさふさの毛が生え、あるものは頑丈な鱗に覆われ、あるものは生物とは思えない何かに体が変化していました。


なんと、リンゴを食べたGMたちがモンスターに変身してしまったのです!


一人が雄叫びを上げると、それに応じるように、異形と化したGMたちは一斉にその場から
消えてしまいました。


  :
 (略)
  :


ピオトル:こんにちは、今回手違いでGMに呪いのりんごを食べさせたピオトルです。
ピオトル:黒魔術師ビジェイの呪いに掛かってしまったGMが姿を消してしまいました。
ピオトル:残されたGMが後を追っていますが、彼らだけでは呪いを解くことができないようです。
ピオトル:呪われたGMは、定期的に人里付近に姿を表すようです。そこで、GMに協力していただける方を募集します!!
ピオトル:潜んでいる場所の特定ができたら、その最寄りの村でGMが協力者を募集します。
ピオトル:ぜひ一緒に姿を変えたGMを追い詰めてください。
ピオトル:そして、攻撃してください!激しく!


ピオトル:この呪いは、ショックを与えれば直りますのでよろしくお願いします。ただ、呪われたGMの抵抗が予想されますので十分ご注意ください。


  :
 (略)


 ・・・なんですかこれは(=▽=;
 日程はサーバ毎に決まっていて、ドビは23日(金・祝)の12:00〜17:59とか。
 ・・・居ないので参加できませんけど、居ても参加するかどーかは難しいトコですね。近くにGMが隠れている村で募集がかかって、それからGMを探して追って、反撃覚悟で攻撃しないといけないみたいですから〜。