大っきくなっちゃった

 パソコン環境が見た目大きく変わりました。その顛末など。
 今まで17型の普通のブラウン管の画面でしたが、奮発して21型の液晶買いました〜(`・ω・´;;;
 それが日曜日。
 届く予定だったのが水曜日。
 ところが水曜日に出張することになって、家族に受け取っておいて貰おうと思ってたら、(買ったトコが書いた伝票の)配達住所が間違ってて届かなかった(;; 問い合わせのメッセージが留守電にイン…。
 それを知らない私は、出張が夜遅くなっちゃって新幹線最終に5分間に合わず、ハイウェイバス(夜行バス)で帰る事に。
 初めて乗りましたが、座り心地は悪くなくてもやっぱり椅子に座って寝るのは体ガチガチになりますねぇ。夜行バスマニアの仕事仲間の気持ちは私には分かりそうもありません(´・ω、・`)


 木曜日の朝帰ってきて、問い合わせメッセージを聞いて、電話が通じるまで何度か掛けて午後に届けてもらえることになりました。一安心してお風呂入って…今日は欠勤しちゃおう! ってことで寝ました。
 お昼過ぎに待ちに待った液晶が届き、いそいそと部屋をかたずけていたら、ケータイにメール。
 ・・・昨日の出張先のほうで何かトラブってるって(@@;
 バタバタと手元の資料でなんとかしようとしましたが埒があかず、結局夕方に出社(×△×
 会社でなんとか目処を付けて、あとは持ち帰りで処理することに。
 帰ってきて新しい液晶画面を繋いだパソコンで続きを処理。うう、最初に見る広い画面に仕事のを出すことになるなんて・・・


 で、やってたら、朝! え?! はい、金曜日の朝ですよ。
 そして、結果を持ってくために当然、出張(爆)
 新幹線ではもちろん爆睡ですよ(-_-....zzzzzzZZZZZZZ
 なんとか凌いで、今度は新幹線で帰ってこれました。
 やっと新しい画面を堪能できるよ〜・・・お風呂入って、あ〜疲れたと横になったら、寝た・・・。


 土曜日、今日。朝から夕方までボランティアです。イッテキマス。
 そして帰ってきて、ご飯食べて、今、コレを書いてます。


 あぁ、画面、広いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 (↑これが一行に収まるぐらい)