なんとか

 アルゴスの壁で始まってたペット育成会に途中から参加。
 ゆきさんのサモフレで呼ばれてドン。アルゴスの中を一人で歩き回るのは危険ですからねぇ。
 一つの谷を走り回って天使などを相手してました。
 あんまり危なげないかなと思っていたら、終わり間際に彩空がほぼ連続して2回ダウン Σ(@@
 ボルさんからプレゼントとペット祝福を10枚も頂いてたので、経験値的な被害は無かったですけど。ありがとーございましたー(T▽Tノ


 にしてもペット経験値、少しぐらい貢献度を加味するようにして欲しかったなぁ。本当に。
 なんとか修正考えてくださいな>NC(J)
 あ〜ぁ、彩空と一緒にレベルアップするのが楽しみだったのにな・・・。
 秋風も少しずつだけどレベル近づいてきてたのに・・・。
 一緒にやればやるだけ逆に離れてっちゃうと思うとやる気↓なのが、自分でもちょっと驚いてますけどね。
 ふぅ。