どこ行こう

 ゆきさんからのコメントを見て、同盟ハント前にイン。
 何処がいいかな〜、シレノスとかアルゴスとか・・・傲慢とかDVCとか・・・前回前々回はファーストスローンで増えたトコを回ったりしたらしく。
 結局一応アルゴスとして、あとは人数次第ってことで10時半。
 6人。杉勲さんウルフさん幻月さんに、私達3人。
 ケイさんも来てたけど落ちないといけないんだって。残念(ノω;
 6人でもアルゴスで大丈夫だそうなので、あとはいつも通り杉勲さんに進行その他お任せして始まりました。


 内部をあっちへこっちへモンスと場所をさがしてうろうろしてるうち、ヨルドさんと鬼瓦さんが合流して8人、場所が決まらずアルゴスの奥、帝国の墓地に入ることに。
 む〜し〜だ〜ら〜け〜。
 カナブンみたいのとサソリみたいのとなんだかよく分からないものと。
 そんなのがごちゃ〜〜〜〜〜〜と詰まった部屋から杉勲さんが*何匹か*引いて来てがしがし。
 後からクラハンらしぃ人達が来て「通りますー」と部屋に飛び込んでアクなのを倒しきって奥に行かれたら、杉勲さんも通過、私達も追って通過。
「作戦成功w」
 って、本当に最初から通るつもりだったんかな(^^;
 さらに奥に行くつもりらしく、さっきの人達が次の部屋のモンス達と戦っているのを後ろでぼーっと。
「手伝ったほうが・・・」
『後ろのモンス頂きますね〜』
 ってことで後ろから来たのを眠らされていたモンスを排除。
 でその間に部屋のを倒しきった人達が進むのにあわせて私たちも(^^;;;
 その後にはノンアクなカナブンがごちゃごちゃ〜〜〜〜っとだけ居る部屋を2つ3つ通り、なんだか良く分からない斜面で、下の部屋からアクなのを引いて来て倒す形に。
 モンスはアンデッド系の(虫じゃないの)に変わってました。
 いっぱい来ると大変だけどもなんとかなって、最後のエンチャでは私と鬼瓦さんはビーストに変身。それを見てゆきさんがドムナイトに変身。
 変身してのPT狩りは初めてだったけど、私がAOBで叩くのより変身してスキルを使いながらのほうが、経験値が倍くらい違ってました。
 如何に攻撃力が無いかという(^^;
 エンチャ切れでゴダに戻って同盟ハントは無事終了しました。


 そだ、ウルフさんが魂石10が欲しいって言ってたから、血盟倉庫に入れてあるのを放出するつもりでいたのを忘れてた〜。