傲慢の布染

 育成会は傲慢の塔に行ってるようです。
 しかも1Fとかでなくて上に登ってってるようで。
 外階段だけで行ける5Fよりも上らしぃので、一度アデンに飛び戻って再び傲慢で合流という形になりました。
 もとっちさんが妖精型のアガシオンを連れてて、階段を駆け上がってる時になにやらきらきらと光の粉(?)を落とすと、私の前にいたはずのもとっちさんが巻き戻って後ろから走ってくる Σ@@;
 アガシオンがそんな芸持ってるなんて!? いやいや、単にもとっちさん重いだけだそ〜です。アガシオン、気紛れにきらきら落とすだけみたい。え、涙?
 5階から上にはどうするのか、天使を探してるみたい。やっぱり単なる育成でなくてクエですか。
 もとっちさんが布染めに挑戦。ま、PTクエなのでソコは普段と同じく皆でわ〜っと行っちゃえばいいんでしょが。


 場所を探して奥に進むには、当然それぞれの場所にいるモンス達との戦い。
 もう大方のペット達はそれなりにヒールを受けるまで耐えられる程度になってますが、そんな中で苦労してるのがもとっちさんチのウルフよしのぶ君と、ケイライトさんの黄昏ハッチバブたん。
 特にバブたんはレベルも一番低いようで、まず移動中は連れ歩かないように言われてました。
 空いてる場所を求めてあっちこっちと行き、この辺りで〜となってやっとバブたん登場。
 さっそく仲間に加わって、元気いっぱいモンスをカジりまく・・・るハズだったのに。
 気が付くとやられてるし。
 私気が付いてなかったんですが、天使に範囲攻撃があるそうで。
 バブたん災難。
 ついでに、そんだけ苦労しながら天使狩ってたのにどうも染まらないと思ったら、対象間違ってたとか(==; もっと上だって。
 上を目指して天使の名前をしっかり確認、再び呼ばれたバブたんは・・・門の外、壁の向こう、こっそり隠れてる役になりました。
 ちょと不憫に見えるけど、やっぱりコレが一番安全だからね。


 狩りに集中できるようになって、あと天使もちゃんとクエの指示通りということで
『染まったw』
 ゆきさんのが先に染まりはじめ、
『染まりました』
 もとっちさんのも。
 あと9枚だかも、染まり始めれば早いそーです。
 ウルフさんがサイレントムーヴだかで走り回って天使を引いて来て、かじかじばしばし。
『二枚目ー』
『め〜』
『おめー』
『三枚目〜』
『めーー』
『おめめー』
  :
 とまぁ、確かに時間までにちゃんと9枚全部染まっちゃいました。ゆきさんもみたい。
 残り時間もそのまま狩って、終了でした。


 ご注文の品、魂石赤10は 280k で商談成立納品完了しました。