レイド中

 同盟イベント、ギランの方でレイド巡回らしぃです。
 なので一応レベル制限みたいなので。
 合いそうなの居ないから不参加でいいや〜って、少し赤魂石を育てた後は、放置してたりして。
 放置しててリアルで何かをして…も無かったりして(=ε=;
 後から考えたら、ナイトとか46ならOKだったんじゃないかという・・・。
 フーニャさんがゲストで呼ばれてたらしぃです。
 そういえばフーニャさんのファーストキャラのナイトがこの前(やっと)二次転職して黒猫使いになったそうで、参加はそのキャラでのようです。
 私はナイトの戦い方になかなか慣れないけど、スポドワのフーニャさんからすると前衛の戦いにはあまり差を感じずに出来るのかな。
 案外、「スポしたい〜!」とか思ってたかも^^;;(レイド相手じゃそれは無いか)