大会

 今日は毎週行っているとこで大会です。
 他のクラブからも参加があって、日々の練習成果を発表。
 もちろん大会なので、審査員がいて点数つけて、順位が決まります。
 午前中に行なった競技は午後が始まる前に表彰式までやっちゃいます。
 私が担当した人はというと・・・残念、入賞は出来ませんでした〜。
 でも皆それぞれでがんばったよ d^0^b


 午後には卒業した人が一般の人達に混じって参加していて、私達は午前で解散だったけども隅っこから見てました。
 が、どうもいつもの調子でなくて、なんと三回失敗して失格 @@;
 後から聞いたら、準備中に落ちた人がいて、それを見て以前落ちた時のことを思い出しちゃってたみたいです。
 うーん、それはちょっと悔いが残っちゃったね・・・(≧へ≦