ぷちくらはん

 てか、四人しか普段から居ないんだから、どうやってもプチなのだけど。
 七海さんとwis話してるのと並行してBIGCATさんからクラチャで提案あって、ゆきさんRunさんとで火炎行ってきました。
 真っ赤っかな溶岩がどろどろ流れ、中からドーンドドーンと火柱、時々(文字通り)お尻に火が点く原始の世界。
 FATLは慣れてるRunさんゆきさんにお任せして、回復はBIGCATさんにお任せして、私は彩空連れてドラスレ担いでぶんぶんぶん。


 でもしか〜し、実はインした本当の目的は露店放置して裏で洗濯しようと思ってたのです。
 なので、折角四人でやってたけど、2エンチャ程で抜けさせてもらいました。
 めっちゃ残念。(つ_ _つ