値下げ

 私が66にレベルアップしてから彩空も上がるようにとここ最近ではがんばってる感じで、ソウルストーンもアップ。
 気が付けば血盟倉庫に三色ステップ10が三セットも。
 一つはポモナから出たものですけど。
 一セットは常備品なので、二セットを売ることにしました。
 気掛かりなのが、ポモナイベントでの供給量。どんだけステップ10以上が出回ったんでしょうねぇ。
 何度か書いてますが、私が売るときの基準はギラン露店の平均(っぽい)額で、大体300k前後なことから280kで売ってました。
 ギランではどれくらい下がってるんだろう。
 たまたま居たRunさんに聞いてみました。度々ごめんね^^;
「270ぐらい?」
「んじゃ268kにしてみようかな」
てことで、値札変更、268k。分かりやすいように看板にも書いて。
 看板に値段書くと、書き間違えてた時に詐欺と間違われてアデナ撒かれるんじゃないかとヒヤヒヤします。露店用にウインドウ作ってくれたらいいのに。
 しばらくして
「280kがあった」
とRunさんが教えてくれました。わざわざ見てくれたようです。ありがとう^^
 280kなら以前も安い人でいたし、なら元通り私も 280k でいいかなとも思ったけれど、まぁもうすぐアップデートだし、記念特価ってことで。