時間短縮方法は?

 今日の島レイドは20時半から。昨日に続き瀬流さんの主催に参加しました。
 ぱふぃさんと、ゆきさんの別キャラも参加です。
 流石にこれだけ参加していると、参加者の皆さんの顔ぶれも段々分かってきますね。
 レイドに参加するようになってからは結果を残そうとSSを撮るようになりましたが、集まった時やPTのメンバをみると、その場では『またですね^^』とはすぐ言えないんですが、もう何度もご一緒している方が^^;
 そして、瀬流さんにまた主催班に誘っていただきました^^ヨロシクデス


 昨日のアデンレイドが12体2.5時間かかりましたが、島レイドは4体で大体1時間弱です。
 三分の一ですが、アデンでは例えば火炎のは4体を1エンチャ内で倒すことは可能ですが、島レイドは移動が泳ぎなため、なかなか時間短縮が難しいんですね。
 今のところ4体全てを1エンチャ内で討伐するのはぎりぎり無理といった感じです。
 4体の居る島自体は1つですが、個々の居る所が窪地になっていて崖が急なので、登れそうもありません。
 海への出入り口付近は若干なだらかなので、その辺りでどこか登って次に行けるところが一つでも見つかれば、4体全てを1エンチャで討伐することも可能になるかもしれません。