お昼レイド

 瀬流さんのアデンレイドがお昼過ぎにあったので参加しました。
 知り合いからは珍しくBIGCATさん、MELETEさんが来てました。
 SV集合から、シーレン、火炎、ゴダと10体以上を討伐。
 その間、SVグラーキで彩空がレベルアップ、火炎のミナスで魂石が10→11に上がった人がいて、同じく火炎ナーガからはインペ盾がドロップ!


 オークションではA防具強化スク3枚を買いました。
 露店価格が大分下がってきていて、神秘のキューブから出る欠片を使った場合の価格よりも安いところも段々出て来てますから、オークションでも600k後半になるとなかなか難しい競りになりますね。
 参加者89人で盾のおかげで合計100Mを超え、一人1.1M程となりました。
 途中やられたりしちゃった主催瀬流さん、参加の皆さん、お疲れ様でした。


 買ったA防具強化スクはまだ封印状態のマジェローブに張りました^^