赤い三人娘

 ルウンペット管理人傍にインすると、噂をしたら来たとかいう声が聞こえてきて、フーニャさんに呼ばれて塀から向こうを覗きます。
 赤い人が三人。
 元々もとっちさんは赤いメア重でしたが、先日HELLCATさんが同じメア重になって、フーニャさんが一人Bグレだったんですね。
 それがついにフーニャさんもAグレ装備になって皆同じ格好…
「真ん中ぱっちもんだけどね」


 ?¬ω¬)      (・ー・(・−・(・ー・


 あ、手足装備が違いますネ。ということは一時的な着替え?
 それを気にしてる風なこともなく、今度は三人で私の周りをうろうろぐるぐるしてどれが誰だか分からなくする作戦(?)
 いやでも・・・フーニャさんは白猫耳、HELLさんは帽子、もとっちさんはサークレット。
 いくら鎧が赤くて同じでも、背の小さいドワ娘は私たちからは少し見下ろす感じになるので、ヘアアクセサリですぐ分かるんですよね^^;
 それに小さい人がちょこちょこ走り回っているのはまるで
「幼稚園のよう」
「゚ロ゚=(  ノ)ノ」
 …何を期待してたんでしょうか^^;


 放牧地に行き、空いてるのか場所がすぐ決まって、今日は2つに分かれずにそのまま育成会開始です。
 今日はレオさんもMNEMEさんもお休みみたいで、残念。
 ヒーラーの二人がいないので私とぱふぃさんとCandymintさんでそれぞれ適当にヒールをします。
 赤いドワ三人娘は周りから引いてきたりエサで育てたりスポしたり。
 3〜4人くらいのチームに分かれてやるのに慣れてきていたので、7人でやるのにどう役割分担して連携するかが分からず、多分みんな試行錯誤。
 なので喋る人も居なくて、もくもくと狩り。
 そういう時は誰かが耐え切れなくなって喋り始めるんですけど^^;
 もくもくのおかげで彩空の経験値が思いのほか早く貯まってきて、気が付けば(考え事しながらやってたので本当に忘れてました)99%超え。
 それからは経験値を言いながら狩りです。
 :
 .93
 .95
 .98
「うごくなよ」
 叩きに行こうとしたら傍にいたフーニャさんに怒られました @@; SS準備してくれてるのかな?
 .99
 :
 ここで数匹テイムが続き^^;;;


 ぴかーん、ふわふわふわ…←羽


 彩空レベルアップ、羽エフェクト修正おめでとう。
 はい、フーニャさんのブログに書かれていて見たかったのは、このレベルアップエフェクトなのでした^^
 レオさんもブログでエフェクト直して欲しいって書いてたので見せたかったんですけど…ジュモン君が次アップする時に見れるかな。


 これで今日の育成会の私の目的は達成です^^
 この後、休憩中に長話してしまってその間に狩場使われちゃったり、フーニャさんが70なったのにスキル取ってなかったのが発覚したり、高価な品のドロップ/スポが無かったりしましたが、それは問題無しということで^^;
 おつかれさまでした♪