縦横"無人"

 野獣の庭園で彩空と一緒中の私。
 鹿の狩場に行ったら、ドワおじさんとエルフ男性のペアが黒鬣狼を連れてやってました。
 でも名前が変。
 ドワさんが "LucklyMan"("LucKly"血盟所属)でエルフさんが "吾僧ゼ"("愛い大大"血盟所属)。まずはエルフさんが不正利用者の可能性大。
 動きを見ていると、ドワさんのタゲはどうも /ntarget コマンドの様。
 湧くタイミングを考えずにその瞬間に湧いているモンスに向かっていくので、わざわざ遠くのに向かったりします。
 そして極めつけが、私がタゲるとそれを避ける動作と、わざと見える範囲でこちらが先に寄っていてもタゲらないで居ると遠くから叩きに来ること。
 BOT、決め。
 不正利用者報告アクションで二人とも報告した後しばらくその場所で狩ってましたが、BOTと一緒になってやってるのに我慢出来なくなって、ゴダに帰りました。
 そしてGK前で看板放置。

北口外で狩り中のLucklyManらを不正報告してやってください


 一晩放置してみたら、看板のために適当な額を出してたので詐欺露店としてアデナ撒かれてましたが、狩場を見に行ったらBOTは居なくなってました。