今年初

 島レイドに参加しました。佐倉真子さんの主催です。
 物理1班に最初に誘われて、続いてエルダーさん、踊りさん、アタッカーさんアタッカーさんアタッカーさん・・・。
 PTL含め6人アタッカーさんの純物理構成^^;
「猫がおらーん!!」
「猫いるよ」
「はっ」
「まいかw」
「いた・・・」
 9人なってから見つかったようです^^;;


 昨年のクリスマスイベントの残り(?)がまだ続いていてツリーがあるので、レイドにはとても助かります。
「でも武器いいのでなかった><」
「17回交換した結果がこれです高級クリスマス ツリー[?]」
 17本。
「ツリーもあしたで消えるんでしたっけ?」
「ツリーはしばらくのこるらしいよー」
「ほほ〜」
「それにしてもこんなにイラナイ・・・」
「確かに多いねw」
「わしはトナカイが欲しかっただけなのに・・・」
「ツリーで家が建ちますね〜」
 自作ログハウスアジト〜^^


 参加人数やや少なめの 7PT 62人ということでロクネスが思いのほか固く感じているようでしたが、PTとしては大ダメージを受けることもなく死亡者も無し。
 幸先としてはまぁまぁかなと感じて次に向かうと、


 ぷつん。


 うぎゃ〜、また落ちた〜。
 何ででしょ、最近レイドツアー中とか同盟狩り中とか、PTしてていきなり落ちるのが多くなって来てます。
 パソコン壊れかけてるとか・・・再イン。
 泳ぎながらPTMの回収を探して入ると
『こんばんは^^70狭間いかがですか?』
知らない人からwisで勧誘が来ました。
『ごめんなさい、島レイド中で^^;』
 PTMの待機者から人探してたんですね、きっと。普段まったくPTMを見てないので、初めてPTMから声掛けられてビックリでした。
 セシャークとの戦いは、リネのログイン障害のことや再インストールすれば直るかもとかそんな話をしつつ。
 ソベックへ行く時にキスオブエヴァが切れていてエルダーさんと二人で『あ』。
 アシャキエルでマジバリ忘れてて前衛さんマヒしまくり、挙句出たのがインペ盾コア 821 個。
 一番高価な品は祝A-ZEL 4M でした。