メール

 先日、とある血盟の盟主の方にメールをしました。
 内容は、血盟のある人が狩場に一部ドロップを放置したままにされているので、ご注意頂けますか? というものです。
 今日そのレスが届きました。
 確認して改善してくれるよう求めます、とのことでした。
 全く拾わないというわけではなくて時々拾っているのですが、ドロップよりもモンスを先に見ているようなので、拾いきれずに残してしまっている感じでした。
 残っていても狩り終りの時に拾って貰えれば良いと思いますが、残念ながらそのままだったので、もう少し気を付けて貰えたら…と思って、血盟名で検索して盟主の方にメールしたのでした。
 いろいろ事情のある方もいるでしょうけれど、やっぱり、皆で使う場所ということを意識していけたらと思います。