トイナイトはリチャしない

 アップデートと同時に、有料ペットも追加されました。
 有料なだけにイロイロ使えるそうですが…。


 Candymintさんのブログ を見ていたら

(略)
トイナイト・・・・リチャくれるというから買ったのに意味なかったよ


まぁ、バフはマイシーwwレイジクリティカル系だったかな・・・・ハァ



愛嬌はありそうだw
(略)

と書いてありました。
 トイナイト?
 公式サイトになんかあった気がして、チェックしました。

 上級ハントサポート交換券の商品説明の間違いについて 2009.04.08


こんにちは、リネージュIIサービスチームです。


2009年4月7日定期メンテナンス後より販売を開始しました、
「上級ハントサポート交換券1枚」「上級ハントサポート交換券3枚パック」の商品説明の中で、
上級ハントサポートペット「トイ ナイト」がリチャージを使用すると記載されておりましたが、
実際の「トイ ナイト」はリチャージを使用しません。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。


playncショップの記載はすでに変更されておりますが、現在もゲーム内NPCのメッセージは
誤った内容となっております。こちらは後日修正される予定です。
上級ハントサポートペットを交換する際にはご注意ください。
また、ゲーム内NPCのメッセージが修正されるまで、同商品の販売を一時的に中止させていただきます。


2009年4月8日午後8時までに該当商品を購入、およびゲーム内で交換されたお客様に
対する対応につきましては、後日改めてご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

 ああ、やっぱり。
 何か対応するようなので、あんまり状況を変化(捨てるとか)させないほうがよさそうです。
 もしこの告知を知らなかったらイヤかな?と思って、リネにイン。
「ばんちゃ」
「こんばんはー」
「同時INか^^;」
「そなの^^;」
「今はいった」
 同時にインしたのはぱふぃさんでした。
「ゆきさんのブログみたらトイナイト買ったってあったね」
「そうなのか」
「しらんぞw」
「えー^^」
「いまきいたw」
「リチャ貰えないって書いてあって、公式には記述間違えてたから保証考えてるって発表あった」
「ほほぉ」
「だからゆきさん返品するのかな?って話しようと思ったのに^^;」


 その後、火炎でシャーマンを狩っていると、ゆきさんイン。
「買ったですよ・・・・リチャとヒールるっていうからw」
「保証うけるの」
「保証か・・・どうするかな」
「まだ内容きまってなかったけどね〜」
「カイモで返してくれるならいいけど・・・」
「無理だろうなw」
「ね〜^^;」
 今のところヒールもリチャも出来る有料ペットって居ないんですよね。トイナイトの替わりに何かくれるとしても、両方を貰えることを期待して買った人にはその効果をそのまま提供は出来ないでしょうね。
 どうするのやら。