ナイト初PT

 ソロでオルマフムを狩っていたナイトですが、今日はじめて露営地内PTに入りました。武器はサーベルなんですけどね^^;
 募集していたのはDE男性、ファイター職とメイジ職のお二人。
 中に入って空きテントを探している途中で、さらにDE女性のファイター職の人を仲間に加え、その側のテントで狩りを開始。すると…すぐ枯れました(^^;;
 さすがDE短剣職、当たったときの減りは私(ナイト)の比じゃないですね。ヘタすると私が殴る前に二人で終わってるし。
 一応これでもタンク職なのでFAは取りたいと思って頑張ったんですけど、プロフだと後ろで状況を見るのが先になるのに、FA取るとなると常に周りを見て先に行動しないといけないわけで、なかなか思うように取れません。
 いやー、戦士さんもなかなか大変ですねぇ^^


 で、最中の出来事。
 テントに入ってすぐ枯れた時、外から引いてくることになりました。引き役はDE女性の人。少し離れたとこに固まっていたオルマフム達の中に突入し、かき回すようにしてアクな連中の気を引いて…ひいて・・・いっぱいキター!>< しかも、引いてる間にテントの中にも司令官たちが復活!どれから殴ればいいのだぁーー!
 とりあえず(?)適当に片っ端から殴ってこっちにターゲットを…こない;;弱すぎる・・・よーし! Lv.3ヘイト! やた、半分ぐらい来たかっ!? って、ふとHPを見れば二人死んでるしーーー><;
 こうなったら、引いて逃げてる間に復活してもらうしか(^^;
 露営地のなかを適当に「h」といいながら逃げ、周りの皆さんに迷惑をかけながら(スイマセン)モンスを引き離し、なんとか元のテントに戻ると・・・もう次の指令官来て(湧いて)ます@@;
 こうなったら…もっかい司令官を連れ出して救出をって勝手に考えて、またまたトレイン開始〜^^; その隙にスク2枚で復活してもらって、私も回りの皆さんに(略)スイマセンスイマセン<(_ _;>
 なんとか合流・・・したところでなんでまだと3回目の襲撃に遭いました。
 またもや2人死亡。
 側でソロをしていたエルフ女性の助けもあって治まりましたけど、メイジさんがやられてしまって復活スクももうありません。すると、それを聞いたエルフさんが復活スクを出してくれました!
 今度は先手を取るべく、新任の司令官やらなにやらに攻撃を仕掛け、倒れているメイジさんの周りを空け、復活スクで復活。すぐにその場を離れて、外で倒れていたファイターさんにリザをかけてもらいました。
 これでようやく一息。テントのすぐ近くですけど、座って気を静めます。
 エルフさんにお礼を言ってお金を渡そうとしたんですが、断られてしまいました。ありがとうございました。
 その後、再びテントの中に入ってからは、湧きと倒しがうまく繋がるようになり、若干枯れる時間があっても遠くへ引きにいかずに待っていることで、混乱無く狩りが出来るようになりました。
 終了は11時。混乱の中倒れてしまった人の経験値も戻ったようで、無事(?)解散となりました。
 ありがとうございました。