懐かしい人

 私が TI でまだレベル10前後…いや一桁だったかな? の頃に出会ったドワ娘さんが、仕入れ中に DSS/DSpS 屋さんをしてました。
 Oβの頃時々 wis や倉庫でばったりでお話してたんですけど、このところ全然だったので、少しお話しました。本当ちょっぴり。
 なんでも、ドワ娘さんの武器を買い換えようと武器を売ったところ、メインのオークメイジさん(レベル52)の武器を衝動買いしてしまった(6M!)そうで、いまは武器無し。なので武器を買うべく露店で頑張っているということでした。
 残念ながら私はもうCグレ武器だし、ナイトのDSSもドワおじさん謹製でしかも滅多に使わないしで、買って協力することはできませんでした。