ナイトで10a

 露営地の片隅で受け取った約 8000 個の DSS (昨日書いた "5000" は勘違い^^;)を、南口で 10a で売ってました。
 …なかなか売れないね^^;
 需要が無いのかな、それとも 10a だからかな。あるドワ娘さんが時々 DSS/DSpS/NSS を 10a/20a/9a で販売してたけど、売れてたのかは不明。
 ドワ娘さんがいないときに、目の前のオークメイジさんがシャウトで DSpS を募集してました。幾つ欲しかったのか分からないけど、持ってくれば良かったなぁ。もっとも持ってたら多分ナイトも動けなかっただろうけど^^;
 数時間ずっと(TVを見ながら)座りっぱなしで、幾つものPTが募集されて、露営地の中・忘れられた神殿・荒地へと出発するのを見送ったり、露営地内から逃げてきた人を追ってるオルマフム達を回りの皆で救出するのを見てたり、参加したり。
 結局少しづつ売れた結果、手持ちは半分くらいになってました。
 もう少し頑張って、中で狩りしてる人達が帰る頃になれば売れるかもしれなかったけど、とても眠くなったので終了して寝てしまいました。村の中だったら放置してもよかったんだけどね、ここは時々PKもくるみたいだし。