赤ネ→ディオン

 団体さんの通った後だったか前だったか既に忘れたけど--; 赤ネの人が東へ向かいました。赤ネといえば普通はPKなんですけど、何で赤ネと書くかといえば、本人さんから「俺はPKじゃねー!」ってシャウトで言われたんですね^^;;;
 まぁそれを信じるかどうかはそれぞれですが、私は多分本当な気がしました。なぜなら、名前が極悪ほにゃららだったから。
 ディオンを拠点にしてたり頻繁に通ってたりする人は良く知ってると思うんですが、ここしばらくディオンに赤ネの人が来ます。その人もPKじゃなくて、"悪もんだぞーこわいだろーがははは"って言う為にわざわざ名前を赤くした、みたいな。実際村にいても「どわまに」の人達とかとワイワイ話をしてて、他の人もノリに乗ったりして、いつも楽しそうです。で、その人の名前も極悪ほにゃらら、なんですねぇ。
 どっちの極悪さんもクランを見てないですし、もしかしたら関係してるかもっていう程度なんですけど。