・・・


 がっくり;;


 私からドワおじさんに渡そうとして落とした上の仕入れ品と拾った材料、交代してる間に全部無くなっちゃった…。この方法はこうなることがあるからしないほうがいいって分かっててやったんだから、「取られた」とは言えないよね…。
 こんなときに限って、お金全部使っちゃってるし…。残ってるのは私が持ってる1万くらいかな。


 これで当分露店は出来なくなりました。ナイトの武器も…。ドワおじさんどうしようかな。少しでも狩りするしかないけど。


 ごめんなさい、今日せっかく「Dreaming Souls」のクラハンに参加させてもらったのだけど、書く気力がなくなっちゃったので・・・。