また初めから

 お金貯めなおしです。
 でもまだ願いのポーションクエは不具合が解決してないみたいなので、今日は(も?)ナイトでオルマフム。港村で受けられるクエストの記章を集めながらと、レベルアップによるスキルを獲得するためのSP集め、そしてもちろんお金貯め。
 金額的には私のレベルでやったほうが一匹当たりでは大きいんですけどね。バインド狩りとか。でもいまの気分としてはナイトのスキルを一通り取ってみたいので、そちら優先で。
 ドワおじさんは城村の近くでまた骨クエを始めました。でもナイトに慣れると、戦い関係のスキルが無いので大変です。ちょっとスキル関係がなにがあったか忘れてるので、今度城村で確認してみようかな。