カテゴリ整理

 横にあるナビゲーションに「カテゴリー一覧」を作りました。選択(クリック)すればそのカテゴリーの日記だけが見られます。どんなカテゴリがあったか分からなかったので日記を全部見直してたらリネに入る時間がなくなっちゃった^^;
 でも「出来事」が多すぎるかな。日記だからその日に何したかを書くといろいろ入っちゃって分類できないんですよ^^ もすこし整理するようにしたほうがいいかな。「PT」「ソロ」「クエスト」「手伝い」とか…いまいち。
 「露店」と「仕入」は逆に一つにしたほうがいいかなと思ってます。「売買」とか…うーんちょっとまんま過ぎる気も。「装備」は実際に使うために買ったものや、結局使うことになったものに対して付けました。「攻略」はクエスト情報になるもの。少ないです^^; 「リアル」「リンク」は現実に関すること(リネージュ2以外のこと)とサイト紹介です。