クエのステーキげっと

 ナイトの「味の魔術師」クエ。何時間もかかって高級材料を集め、ジョナスのステーキ料理を作ってもらいました。あとは教会にいる審査員のマジスターミリエンに渡し、評価貰ってジョナスに渡せばクリアになります。イベント期間に入ったら忘れずにしないとね^^; ステーキのレシピ貰えるかなぁ。
 このクエのお陰でナイトの経験値が95%になりました。緑ネと紫ネのモンスが相手だったのでお金も結構拾えた気がします。サーベルの刀身なんかも出ましたが、やっぱり完成品はナシですけどね^^; SPもいつのまにか貯まっていて、盾マスタリLv2が習得でき、なんとなーく盾防御成功が多くなったような気がするような感じがするような…習得前どれくらい成功してたか良く見てなかった。残りの未修得スキルはマジックレジスタンスやドレインエナジーなので急がなくていいや。


 キノコクエは…エルフ村かDE村だから、私が行こうかなと思ってます。ナイトでもどうせ青ネモンスだし、きっと混んでるだろうから、足の遅くて接近戦(弓持ってるけど)のナイトよりWWと魔法ができる私のほうがキノコ取れそうだもんね。