ライオンの目2つ目

 私はクルマ湿地でスタッカート爪集め。
 ナイトで一日中(時々放置したけど)クエしてたので交代した時間的にはPTに参加しても大丈夫だったけど、疲れちゃってて出来そうも無かったのでソロ。こういうときに限って結構40代ヒーラー募集が多く聞こえてくるんですよー^^;
 マーキスが出ないまま20個集め、ディオンに戻ってライオンの爪に交換すると、10個目ということでライオンの目にグレードアップ。今度の補給品は「高級体力回復剤」20個でした。これもナイトゆき…だけど、私ぜんぜん回復剤とかスピードアップ薬とか使わないんです。ショートカットに入りきらないし。ナイトのカバンには薬が貯まってきました。毒消しも勿体無くてなかなか使えなかったりするので実は単なる貧乏性^^;;;