今日はずっと一人

 レベルが上がってからもなんとなく狩りする気力が続いてましたが、そろそろ尽きてきたようです^^;
 そろそろTIの友人が本土に来ることも考える頃かな。そのうちまたTIに行こう^^


 胞子の海で樹を相手に戦っては休み戦っては休み。時々ウォームに追いかけられてもスリープとルーツでなんとかなります。
 ドロップもいつものごとく完成品は何も出ず、せいぜいピュリファイストーンぐらい。Dアクセの材料がころころ出るんですけど、作ったほうがいいかなぁ。図は持ってないしドワおじさんじゃレベルも足りないだろうから誰かに頼むことになるけど、それよりコア以外の材料が無いっぽいかな^^; 店売りでもしてお金の足しにしたほうが良さそう…かも分かんなかったり。気が向いたら調べよっと。