クエ開始

 願いのポーションクエを再開です。
 オーレンで終わってたので、なんだか懐かしく感じてきたギランへの道を南下、途中クリムゾンバインドを2匹倒して、リターン魔法でジャンプ。ギランの露店を見て、有名な詐欺露店にアデナマーキングなどしつつ、ギランでのクエ材料集めに行きました。
 シレノスからは3〜4匹目、バシリスクからは3匹目、バグベアからは10数匹目にそれぞれゲット。結構早く出ましたね。特にバグベアは私の場合出難いことが多いんですけど。
 またリターンで戻って、ディオンへ。ここでも露店を一周して、フローラン方面。忘れかけてたのか、グラスジャガーのいる場所を一瞬見失ってしまいましたが、気がついて見つけて3匹目でゲット。
 次は丘の上の見張り台みたいなのを目指し、降りて荒地。蟻とタイラントのいるトコロへ行く途中に3人のソロ狩りしてる人にフルエンチャ…してたら、狩場に着いたらMPが少なくなっててちょっと苦労^^;
 入るのが遅かったので、ここで時間切れで回復休憩しておしまいでした。なかなか順調々々。