クリスマス

 イベントが始まりました。各村に見習いサンタと自称するドワおじさん ── 鍛冶屋のおじさんじゃないのかな^^; ── がいて、その横にはクリスマスツリーです。おじさんに話をすると、”愛の証”というイヤーズプレートを売っているということで1枚購入。絵柄は可愛げのあるエルフ女性でした。ヤッパリ。クリスマスツリーはモンスから材料を集めるとおじさんに作ってもらえます。が、結構な数が必要で大変そうと思ったら、ディオンでキャラ名の付いたツリーを発見! もう作れた人がいるんだ・・・。狩場に行くと、何人かの人が倒したモンスから限定エコークリスタルを拾っているのも見ました。私は今日一日でツリーの小枝一つだけ。レベル相応の相手じゃないと出ないのかなぁ。