じわじわと

 彩空経験値獲得中。現在20%をやっと超えました^^;
 結局、バインドの狩場に来ています。といってもスースのいる奥までは行ってなくて、死の回廊沿い、橋のそばです。レベル40になるまでずっといた場所ですけど、44になってもまたここにとは・・・。でもあの頃と違って、岩や樹が増えたし、モンスの出かたも微妙に少なくなってる感じなので、ハッチを連れて用心しながら移動するにはまぁまぁ良いほうかと。
 そんな中、ずっと出てなかったクリスマス関連アイテムがポロポロとやっと人並みにでました。まだ作れるまでは貯まってないですけど、小枝、星、玉、鉢がそれぞれ出て、なんとかイベント終わるまでにはツリー一つは作れそうです。大きいのはムリだろうけど^^; それと、エコークリスタル:キャロルが10種類中9種が出て、後一つでコンプリート。よく知られているクリスマスの音楽のアレンジでまだ2〜3種類しか聞いてないけど、なかなか綺麗。
#oggファイルがあるかと思ったけどどれだか分からず、無いかも。効果音なのかなぁ。公式サイトにmp3でも(小さいからwavでも)アップして欲しいです。