ペット装備買い?

 狩りの途中、エンチャが切れたので自分と彩空に掛け直していたら、弓を持ったエルフ男性が近づいてきました。街道沿いなので気にせずにいると、風ハッチを出して「エンチャください」。どうやら私がやっているのを見て自身もやる気になったみたい^^;
 エルフさんとハッチ(名前無し)にエンチャをしながら話を聞くと、借金してハッチ装備「トーチャラー」を買ったものの、復活スクを持って無いことに気がついてまだ試してないんだとか。90万の装備ですよ・・・お金持ち〜って借金か^^;
 試したら報告しますねと一旦オーレンに行ったようで、しばらくして遠くに戻ってきたのが見えたので休んで待っているとwisが来ました。「エサ5つで2%」ってあまりエサの数では測ってなかったので実感が分かりませんが、私がフルエンチャした彩空よりも攻撃力、クリティカル率、攻撃速度などはかなり良くなっているようです。バインド相手にしても彩空が0.25%に比べて0.3%はもらえてるとか。ペット装備は数値だけでは大して効果なさそうに見えますが、実際は高いだけのことはあるみたいですね。欲しくなって・・・も、90万はなぁ^^;;;