今度は・・・

 夜、ディオンから再開して、ハッチエサを買いにギランへ。一度に100個づつ買ってますが、一つ180〜190なので1万8千〜9千アデナかかります。星ほどじゃないとはいえ、黄昏が一時間で3つっていうのに比べるとお金かかりますねぇ。北門から出ると、多くの人の集まりの中にドリソの集団を発見^^ そういえばクラハンの時間…30分ぐらい過ぎてるけど^^; クリスマスツリーネタイベントということで、私から一つツリーを進呈。死の回廊へ向かい、一路マチルドさんへ。ポーションを作ってもらったら、今度はオーレン経由で猟師の村。ここで猟師クエからバインドかバシリスクのを受けて、彩空育成のツイデにお金も少し貰おうという魂胆です。バシリスクがあったので選択し、最初にいた狩場へ到着。あとはまた気をつけながらバシリスクもちと多めに狩ります。
 そして遂に上がりました。私のレベルが^^; ハッチ飼育ばっかりやってたらいつのまにか経験値が貯まってましたということで…なんか違う気がするけど。ちなみにまだワードオブフィアーは覚えてません。あと5千SPぐらいで覚えられます^^
 その後、ようやく彩空は30%台に復帰。


 時間が時間なので、また行き交う人が多いです。そして、なんとなく、バインドに追われたまま走って来る/行く人も多い気がします。中には川に飛び込んでヒールしてる人もいたりしますが、バインドは泳がずに追っていくのでかえって危なかったり。そんななので、私としてはやっぱり(手が空いてれば)助けたくなるわけで。
 道を走って追っているバインドにルーツしました。そのまま直接攻撃に行くとまたこの前みたく近い方にタゲが来てしまうので、今度は切れるまでまって、こっちに来たらいつも通りにすることにしました。体制を整えて切れるのを待っていると・・・切れてこっちに来ました。私も叩き始め、当たったのを確認してから彩空がカジって。HPが3分の1ぐらいになったころ、バインドがいきなり向きを変えました。あっ! というまもなく、彩空・・・今日2度目。また20%切り(><(;;(ーー;
 私はいったい何度同じ道(経験値)を通るんでしょうか。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜… でもしかし、私は初代彩空に誓ったのですっ、きっと二代目はレベル36にするとっっ!!(<志自体が低いケド) メゲる時間を狩りに当て、とにかく30%超えるまでふぁいとだ彩空、でもスキルを使いすぎると危なそうだから少しセーブするぞ(><b
 混み気味な狩場でもなんとか見つけて殴りかかり、約1時間半で再び30%突破。うう、これでもう止めといたほうがいいかもしんないなぁと思いつつ、バシリスクのクエがアイテムがあと少し状態でキリが悪いので、それだけ終わらせようと狩場の隅っこに移動してバインドに不意を衝かれないようにしながらバシリスクだけをターゲット。ようやく100個揃ったら、すぐ猟師の村に移動してクエ完了。やっとこれで30%確定できるよー。…明日早々にやられなければネ(ーー
 ということで終わりました。