眠い、眠すぎる

 でもパンを焼くので今寝てはいけない、イン^^;
 風ハッチ彩空の成長をするのだ、とディオンからクルマに行って、願いのポーション最後の材料を取りつつスタッカート狩り。これが非常に大変。眠くて視界がぼやけてます。目を擦ると余計に酷くなるので、目薬一滴両目で二滴、それでもあんまり効かなかったり。もう、周りを注意するので精一杯で、彩空のスキルをいつ使うかとかは全く考えられず、時には自分のヒールも忘れて四分の一になってて慌てたり。彩空も一度叩かれてヤバッと思っても操作できず、でもそのままでも再びタゲが私に来て、HPが半分のまま助かったり。うう、最悪の事態になる前にやめるべきだよねって思うんだけど…あとちょっと、あとちょっと…って、やっと経験値50%突破。即終了^^; ふぃ〜あぶないあぶない(<どっちが)
 ディオン戻ろうと思ったけど、ライオンクエアイテムが数本足りないので、このまま湿地で落ちました。貯まったらバインド行こうかな。