今日は晴れ!

 駐車場の影のとことか極々一部にだけ雪が残ってますが。昨日しようと思っていたお出かけです。目的地は、自由が丘にあるお菓子や製パン等用の機器・材料を売っているお店"CUOCA"。なにもこんな年末ぎりぎりに行かなくてもいいんだけど、延ばし延ばししてたら今になっちゃたのです。

http://www.cuoca.com/

メインは通販みたいですが、お店がある場合はなるべく行って実際に見てみたほうが安心できます。遠いとしょうがないですけどね^^;
 で、Webには地図が載ってますが、すぐ分かるかなと勝手に思ってメモも何も持たずに東急東横線自由が丘駅に着いたら・・・分からなくなりました^^;;; あっちのほうじゃなかったかなぁと思うとこを2回も廻ってしまい、結局駅前の交番で聞いたら、線路の反対側の方でした(ーー;疲レタヨ
 今度はもう迷わずに行けます。お金かかるからそうそうは行かないだろうけど・・・。