ないしょで

 お昼にハイネスにインしました。種買いです。同盟の人達や他の人達も段々集まってきて、時計の針とにらめっこしてクリックするタイミングを待ちます。そろそろ12時! と、同盟チャに種買えたってログが出ました。時間ズレてる、いそげっ! 目標の種をクリックして数入れて[OK]ボタン! ・・・買えました^^ 100個買えましたよ。もう一度みたら、80個くらいになってて、もう一度ではもう無くなってました^^; 早っ。
 残ったのはレベル29〜39ってなってる種だけ。これは人気が無いのかな。どんなのか聞いたんですけど忘れました^^;; 私じゃ100%はムリみたいなので、買いませんでした。該当レベルのが100個もあれば一日10個でも10日間分ですもんね、十分々々。