ブレスド手を得た方法

 ディオンで、まずはゲーム内のトレード掲示板に書き込んだのです。
「購買:ブレスド手を1M未満で〜」
それから、PKが湧いてシャウトが続く処刑場で死亡者をリザしつつ応援エンチャをしつつ、ギランへ。
 教会でも行って残りスキルの必要SPでも確認して・・・と、またもドリソの天馬さんを発見^^ 話していたら、服が今までの緑色じゃなくて茶色タイツに! なんでもクラン員に呼ばれて行ってみたら、Bグレ一体型「アバドンローブ」をプレゼントされたそうで。なんども「tt」て泣きっぱなし^^; ずっとカルミアンだったですからね。セットで詠唱速度アップ効果も必要だったんだろけど、アバドンも同じ効果があるものなので、きっとわざわざそれを選んでくれたんでしょうね。後から聞いたら、メンバでプレゼントしようって材料集めてたんだって。
 ひとしきり感動して別れて外に出たところに、一つのシャウト。
「ブレスド上と手を売ります。wisください」
ピピッと来た(古いね^^;)ような気がして、wisしてみました。
「ブレスド手は幾らですか〜」
「1Mです」
む、むむむむ。ここはやはり1M未満を目指さなくてはイケマセン。
「もちみっと安くなりませんか、目標1M未満なんですー」
「じゃあ950k!サービスしちゃう!」
「買いますっ」
wisなんだから慌てる必要は無いんですけど、でも慌てて宣言しました。
 やったっ、やったっ、50kも引いてもらえるとは。998kとかでも面白いからいいやって思ったんですけどね^^; GKの横で慎重に交換してもらって、推薦。掲示板に「買えました」とレスで付け加えして、昨日いろいろ質問してお騒がせした同盟チャにも喜びの報告。早速装備して村を出ました。