願いがかなうのは

 ギラン周辺で願いのポーション材料残り2つを採って全て揃い、作ってもらいに象牙の塔西の魔女の家へ。出来たばかりの薬と、残っていた一つの計2つをここで使うことにしました。
 目標は愛のエコークリスタルの楽譜。いくぞー!
「両手を天に!」「いち、に、さん!」
ぼわわわ〜んと魅惑のサキュバス登場。実は一度も戦ったこと無かったりして、どの程度のダメージのやり取りになるのか不安だったですが、名前は既に紫色、ルーツは効いたし、魔法も失敗がちょっと多いくらいかな。叩くとフルエンチャの私を同じくらいのダメージを受けます。これならイケると叩き合い。…なんだか彩空との狩りのせいか、叩くのに慣れちゃったかな^^;
 サキュバス2匹を倒しても何も出ず。はずれ。じゃ次! ぼわわわ〜ん、またもサキュバス。叩いて叩いて…無し。なーんにも無し。「愛」は貰えませんでした。


 2度目の最中に来た弓エルフさんが続いて薬を使用してたので見てました。全部で10回全て「お金」を望み、10kが3回、残りはイモムシが出て何も無しだったそうです。
「これまで2Mぐらい使ったかな」
全部買ったそうで^^; 一発逆転は何時頃くるんでしょうねぇ。
一応リターンで戻る際に「時々売ってるのでよろしく^^」なんちゃって宣伝しときました^^;


オーレンからギランに戻る途中、バインドの狩場で道際にバインドが出てたので、彩空を呼んで少し狩りしました。これで彩空の経験値が71%、70%を越えたので満足してギランへ飛んで終わりました。明日はハイネスでノス狩りの予定にします。