新人さん〜

 昨日の日記にななみさんからコメントがあったので、様子を見に、金曜日の集会の前に少しイン。
 血盟の情報を見ると、二人増えてました。ん〜、種族とか職業とかがさっぱり分からないのがこの情報ウインドウの悪いトコですね。ついでにウインドウの大きさが変えられないのも^^;
 当人はなにになりたいとか目標が何も無いって言ってたから、周りから『オークがいいよ』とか言われて^^; でも折角(リアル)お金と時間を使ってするなら、小さいことでも何か目標があったほうが、ロールプレイするにはいいと思うんですよね。
 まぁ、新しいパソコン、新しいゲームの世界で、新しい生き方を満喫してください^^


 そして私は、時間までギラン周辺で薬の材料集め。途中でエルフさんにフルエンチャされて、お返しにプロフ固有エンチャをしたら、プロフィットでしたか、だって。やっぱり杖持ちはビショップに勘違いされまする。スイマセン。