行ってみよう

 インしたら、クラン員2人が象牙の塔のあたりでハッチ育成をしてるようだったので、行ってみました。
 象牙の塔のあたりにいるティマックオーク達。願いのポーションクエでドワ錬金術師のマチルドさんが塔の北に居たときは、なんど追いかけられて危ない目にあったことか^^;
 最近はクエもご無沙汰気味ですが、しっかり受けてはあるんです。材料取りに行ってないだけ・・・どこかで区切り付けて取りに行きましょかね。
 で、そのティマックオークからは、かのコインも出るということで、まずはオーレンから塔に行く途中の橋を渡った付近にいるのを試してみることにしました。
 とりあえず自身と彩空に必要そうな分をエンチャして。してる間に、目をつけていたソルジャーは狩られてしまったので、無印のティマックオークを相手にしてみます。
 よわ^^;
 こんなもんでしたっけね〜。装備もレベルも変わってるからでしょうけど^^ まぁ無印ですからして、次はソルジャーを見つけて魔法で先制攻撃。
 おっとっと、これはなかなか手ごたえ有ります。それに、倒したら念願のコインが出ました。ブラッドメデューサです。どんなのだか分かりませんが^^;
 次は…ファイターが居ますね。これはどうかな・・・ソルジャーより硬いですね。アーチャーは、弓使いなので止めときます^^;;;
 経験値としては、ソルジャーで0.1台から0.2、ファイターで0.2前後といったところ。感じとしては、バインドとノスの中間ぐらいでしょうか。
 これらが居るところを聞いたところ、もう少し東のほうって言われたので行きます。何人も狩りしている人がいて、その中にクラン員の二人もいました。
 その辺りにはソルジャーとファイター、アーチャーが結構居たので、二人とハッチにエンチャして、私(と彩空)も混ぜてもらって狩りを始めました。
 弓でFAとダメージのほとんどを与えながら、自身はオークの攻撃を避けまくって黄昏ハッチに攻撃をさせて2%もの経験を与えているのがエルフのななみさん。
 一方、魔法で弱体化し、マヒで石像のようにオークを固まらせてハッチに攻撃させているのがネクロマンサーの貴臣さん。
 私は、二人のように特徴あるスキルでスマートには行けないので、これまで通りの叩き合いとヒール^^;
 ファイターとソルジャーを見つけては掛かっていきます。コイン出ないかな〜っと強いほうが出易いかと思ってファイターを狙っていきますが、出ません。そのうちまたソルジャーからポロリ。
 ソルジャーからしか出ないのかな。経験値的にはファイターのほうがいいんですけど・・・コインも出るなら欲しいので^^; 今度はソルジャーを狙っていきます。
 でも狙い始めると出ないんですねこれが・・・。
 で、ふと気がついたのがエンチャ。そういえばさっきから自身にもフル状態でやってます。ノス相手のときは攻撃系はヘイストしかしないで、攻撃力を意図的に下げてました。
 ヘイストは攻撃速度アップですから結果的に攻撃力が上がってしまいますが、タゲが彩空にいってしまった時などにすぐに対応できるような、危機回避対応用としてかけてます。
 ティマックオークはノスより弱い感じですから、私のエンチャも対ノス用で大丈夫ですよね。そこで、次のエンチャから減らしてみました。
 ぽろ。出た〜〜!^^ ・・・ ぽろ、また出た〜〜〜〜!^^ 出るじゃないですか(ぃぇぃ)
 まぁ必ず毎回出るってわけにはいきませんが^^;モチロン。それでも終わるまでにブラッドメデューサが6個になってました。来たときに1つ持ってましたから、ここで5つ拾ったことになりますね。貯まれば何かに交換できるかな。楽しみだぁ。
 ついでに、オーバーロード用お守りが2つ出ましたよ。どんなのだかこれまたさっぱりですけど。気が付いたときに調べときましょう。
 明日もここでやってみるかな。同盟でコア討伐とかあるみたいですが・・・うーん、どうしよう。