クイーンアント

 9時頃、同盟チャに"クイーンアント"レイドの募集の声がかかりました。どうやら予定されていたみたいですね。
 私は急がしいので^^; クラン員でまだQAを見たことがなさそうな、パステルさんとハッカーさんに声をかけた所、行って見たいと参加表明をしました。
 あとは・・・BIGCATさんは転職の為のレベルアップに忙しいかもしれないけど、でもソロで行けるようなとこでも無いから一応…とwisしてみると、目標にしていた今月中転職はムリっぽいとのこと。PKに邪魔されたりしてたからねぇ・・・。
 レイド行くなら私から連絡しておくよと言うと了解とのことで、杉勲さんに連絡してOKを貰い、BIGCATさんも集合場所に向かいました。
 こちらで狩りをしている間、まだレイド準備中の声が同盟チャにも流れてましたが、しばらくして作戦も決まって始まった様子。
 断片的な情報では、ナースアントをワードオブフィアーで遠ざけつつ、とか、ガードはとにかく倒しまくりとか、クイーンはナースが来たら叩くのを止めてヒールさせ無いようにするとかみたい。
 その後は何も聞こえなくなって、こちらは狩りに集中しました。
 半ば忘れそうになった頃^^; 同盟チャに「倒した」とかいう感じでボソッと一言が流れました。
 「買ったんですか?」の問いにもなんだか反応が無くて、おめでとうって言っていいのかなんなのか良く分からずでした。
 1分とかしてから、ぽつぽつと完了したらしぃ声が上がって来て、ようやく終了がはっきりしたくらい^^;
 昔だったら大騒ぎなんでしょうけど、今となってはそんなに対したことでもないんですかね。そういえば少し前にクルマの塔のボス"コア"もレイドしてましたし。
 大人数でレベルも様々だったみたいで、ドロップは無し、経験値は数千とか。
 ウチから参加した3人はといえば、どうやら楽しめた様子でよかったヨカッタ^^
 来週はオルフェン行くそうです。私は…久しぶりに行って見たい気もするけど、分かりません。ま、空いてたらということで^^;