コインも欲しい

 夕方から猟師の村にイン。
 いま、私とななみさんと貴さんで、コインクエのコイン集めとハッチ育成でオーク狩りがブームです^^;
 コインクエに関しては、ななみさんと貴さんはこれまでコインを全部売ってたらしぃですが、私が昨日2級になったのを見て、一応2級になることにしたようです。
 一方育成に関しては、二人はほぼ完了。貴さんは既に黄昏ハッチをストライダーに変身させちゃったし、ななみさんは変身はまだみたいですがレベルは多分55、次のハッチを得るために、貴さんのストライダーを借りて、ハッチクエをしてました。
 うちの彩空はといえば・・・レベル41の経験値約43%。黄昏じゃないから仕方ないですが。
 ということで、3人それぞれ思い々々の場所でオークの狩場で狩り。途中、お風呂とか食事とか、TV見たりとか、ただ座って話してたりとか(私だけかも?^^;)して、終わった頃には彩空経験値は70%になりました。
 貴さんは昇級のためのコインを集めて、交換しにクルマの塔へ行き、PKがとか言って寄り道してたので、私が終わるときはまだ昇級できてませんでした^^;