コインも経験値も

 今のところ、コインを持っているのはティマックオーク(無印、レンジャー、アーチャー、シャーマン)とバイフット(無印、シーゲル)しか分かりません。
 中でもティマックオーク無印とレンジャーを主に狩っているわけですが、この2種は、無印が紫ネ、レンジャーが緑ネで、経験値としても500〜700ぐらいなので、私的にも彩空的にもそろそろ次のモンスを探したいところとなってきました。
 まぁコインが出ればなお良しといった感じで、とりあえず前にななみさんが狩っていた、傲慢の塔東からアデン村西までの範囲にいるバノールシレノスをもう一度試してみることにしました。
 やってみると確かに経験値としてはまぁまぁですけど、コインは出ませんね〜。スタンは相変わらず痛いし^^;
 そのままずんずんと傲慢の塔のほうへ移動していって、結局オークのとこに戻ってきちゃいましたよ。
 昨日コイン交換の情報をまとめていて、2級景品のフルプレヘルムが欲しくなりました。最下級コイン換算でゴールド200枚とブラッド200枚。これがまたここでオークを狩っていれば集まるんですよね。
 でも経験値を貯めて、私が早く48にもなりたいところ。それには、このまえDVCに連れて行ってもらったみたいに、育成を止めて相応のPTに混ぜてもらえばいいんですけどね…。
 まぁ・・・もう一度倉庫にいるコインクエのドワさんにモンスのことを聞いたり、Webで探してみますかね〜。