同盟離脱

 クラン「武装戦線」さんが、同盟の体験終了ということで抜けられました。
 どうやらクラン内で話し合いって抜けることになったみたいですが、杉勲さんはひとしきり同盟での関係をどうやって親密にしていけばいいのかを、ぼやいてました。
 同盟自体がテスト的にと出来たもののはずですから、目標を一つにして皆で向かっていくってこともないですしね。ちなみに BlueSkyCafe はまるっきり我道を行っちゃってますが。
 戦争の時は今後も声を掛けてください、みたいな話になってましたが、もし今後同盟として戦争イベントが多くなるようなら、こちらも考えないといけないかな。
 この前の戦争では見に行った人が間違われてヤられたみたいだし(参加同盟じゃなくても見てる人が無差別攻撃されたりも多くなってるみたいですけどね^^;)。