交換

 ナイトでハート集め、破片4が足りない・・・なんで出ないの・・・こうなったら交換だ!
「ハート破片4が足りません、他のと幾つか交換しませんか。wispls」
 シャウトして狩りしていると、
「3つしかないけどいい?」
「それくらいで丁度いいです^^」
 処刑場で狩りしてる人で、ライオンクエを清算するために移動するときに交換してもらえることになって、待ち合わせの階段下を気にしつつゴーレムを叩いてました。
 wisの名前の人が走ってくるのが見え、急いで片付けて合流。破片4がもう一つ出て4つになったそうで、売っちゃうからどれでもいいよと言われて多いのから4つと交換してもらいました。
 売っちゃうより使ったほうがイロイロもらえていいんじゃ? と思いますが、話を聞くともう40回以上やったんだって。それでもC武器強化スクとかは全然で諦めたんだとか。
 私も残念賞のL2dayスクばっかりだけど・・・なになに?『グーだけで勝ったひともいるらしいよ』 おっとー。
 私はチョキのほうが勝ちやすい感じだったけどグーがいいのかな。情報もありがとうございました。
 別れてからまた少し狩って、ライオンクエを清算しにディオンへ。さ〜てネコちゃん、勝負!
「じゃんけんポン、あいこでショ。残念にゃ〜」
「じゃんけんポン。次の勝負をするにゃ? じゃんけんポン、残念にゃ〜」
「じゃんけんポン」・・・
 ・・・orz

 ♪〜ちゃらり〜♪
 ミツキです。ネコちゃんにじゃんけんで負けつづけたとです。
 4回連続して勝たないと強化スクなど高額の商品はもらえません。
 なんどやっても、せいぜい1回しか勝てないとです。
 1回勝っても、次で負けると結局最初から負けたのと同じくL2dayスクしか貰えません。
 やっぱり、勝ち組になるには勝負運も必要です。
 ちなみに今週のセブンサインは黄昏の勝利で、先週に引き続き勝ち組になれたとです。
 でも本当の勝ち組は、古代のアデナで買い物できるぐらい狩りした人たちで
 私は結局勝ち組の中でも負け組・・・。
 ミツキです・・・ミツキです・・・