勝った^^

 インしたらパステル7さんから連絡があって、ハートの交換をしました。パステルさんが必要な"9"をあげて、私が無い"5"と"4"を貰いました。
 ついでに私が持っていた破片全部をナイトに渡し、2回分。そして、ディオンで勝負!
 一回目は高級なんとか薬。L2dayスクよりは上だけど、残念。
 二回目。チョキONLYであいこ連発、うわ〜ぃ、いつグーにするかパーにするか、どきどきしながらそれでもチョキ! 初めて三回勝って、いよいよ四回目、コレに勝てばC武器強化スクッ!
『じゃんけんぽん!』
 か、勝った…勝った・・・ぅお〜やったっ! 初めてハートの破片のイベントでそれっぽいの貰った〜!! ヽ^O^ノ
 え? なに? 次の勝負? 勝てばB防具強化スク?・・・イラナイからヤメマス。"弱い"と言われてもいーのです、私は今はC武器強化スクを貰えれば今は満足なのデス。
 これでこの前スポで貰ったのと合わせて三枚。
 ・・・貼る武器が無いのがちょっと寂しい・・・。