一安心

 黄昏軍が祭典でも頑張って、今回は勝利です。よかった〜。
 これでやっとペット用祝福復活スクが買える、と、ギラン広場で早速黄昏の司祭に会って、預けていた封印石分の古代アデナを貰って、スク10枚60kコデナで買いました。
 露店を少し観て周った後、一人クランでインしていたぽこぽ子さんにでも会いに行こうかなと場所を聞いたらアデンでソロ中。・・・遠いから止め^^;
 んじゃ、スクも買ったことだし、この前ウルールさん達と行ったときにまたクエ受けちゃったしのワニ島へでも行って。
 走って飛んで走って砂浜に着いた頃、ハッカーさんがインしてきて、暇があったら少しでもカタコム行きませんかと。もう少し早ければギランから北に向かえば済んだのに^^;;
 ココからだとその殆どの行程を走ることになるんですよね。もちろんハイネス→ギラン→オーレンとかGK使えば早いですけど、まだGKって高いような気がしてダメ。
 このままワニ島に行かずにまた海岸沿いの道をよいしょよいしょと走って行って、ギランの側の橋のトコでリターン。しないでも時間的に大して変わらないかも。GK側に出たので(空いている)東側の北通路へ行って、死の回廊。
 グランティスやウォームが邪魔で迂回してジグザグ、足止めしながらとどっちがいいのかな。
 橋を渡って飛ぶか飛ばないか。CSSもまだ270個あるのでいいでしょと直接カタコムに向かいました。アサルト達が邪魔。
 ご無沙汰だったカタコムの水は相変わらず紅い光を通してましたが、中に入ると誰も居ない・・・みんな競争に勝って満足しちゃったのかな^^;
 でも座って待っていたら、ハッカーさんと後からインしたパステル7さんが着く頃にはクランで来てる人たちとかでまた賑わい始めてました。
 今日はDEさんも居なくて三人、カタコム中心の小部屋に行って、ランダム分配で開始。
 パステルさんパステルさんハッカーさんパステルさんパステルさん・・・いきなりパステルさん連取^^;;; 次も同様で、パステルさんも動揺。(すかっ)
 私はランダムってそういうもんだと思ってるんだけど、不公平と思ったみたいで途中で組み直しで順番分配になりました。
 高級染料が2〜3個、強化剤が1個とか程度出て終了。
 オーレンに戻ったら、こないだお世話になった貴さんのドワさんにばったり。丁度良いやと『ディヴァイン靴は作れる?』と聞いたら、図があったか分からないと倉庫へわざわざ確認に行ってくれました。無くて残念だけどありがと。
 他に、フルプレート手はコアが足りてるそうなので、他の材料を教えてもらって今度確認しとくことにしました。
 出来れば結構な値段で売れるかもって。どうなるやら。